GTA5 けものフレンズMOD(Kemono Friends MOD)



久しぶりにGTA5インストールしようかと思ったくらいワロタwww

カルチョビットA


すげぇな…どんだけ時間かけたんだ。

マイアミ

Twitterより

















まじでほっこりしたわ。

ゲームの方は自分には合わないと思ったw

マイアミの人のtwitchページ:https://www.twitch.tv/demonblades005
ゲームタイトル:H1Z1: Just Survive

Red Dead Redemption 2 発表

Red Dead Redemption 2が2017年秋発売予定と発表された。

http://www.rockstargames.com/reddeadredemption2/

20161019001.jpg

対応プラットフォームはPlayStation 4とXbox One。

かああああああ!!!なんでまたPC版がねーんだよ!

以前、1作目のRed Dead RedemptionやりたさにXboxまで買ったけど、これ以外やるのなかった。

PlayStationとかXboxとかいうゴミからは出さないで欲しいわ。

1作目のRed Dead Redemptionといえば、川に浸かっただけで溺死するのだけが気に入らなかった。普通に泳がせろ!

ポケモンGO


はえーな。もしかして日本初なんじゃねーの?

ちなみに自分はレベル10、捕まえた数38種。

かなりやり込まないと進化できないし、バトルでも勝てないので飽きてきたw
よく読まれている記事
#UO_JPN #UltimaOnline #ウルティマオンライン
カテゴリ
月別アーカイブ
カウンター
検索フォーム
リンク