Diablo3 Necromancer


Non SeasonでKanaiキューブの埋まっていないところを全クラスで埋めてしまってやることがなくなった。

ネクロ(正式版)早く来てくれえええええええええええ!!!

ちなみにこのQuinは速攻でネクロ(ベータ版)に飽きたようでまたWoWの配信に戻ってるw


Diablo3 Patch 2.5.0 雷Wiz

掲示板より
20170407001.jpg

雷Wizとやらが強いらしいのでどんなものか調べてみた。

どうやらこれのようだ。
Wizard Manald Archon Hydra Build (Patch 2.5 / Season 10)

素材が豊富にあるNon Seasonで作ってみることにした。

作ってみるとManald Heal以外は揃っていた。このリングこそがこのビルドの肝であり、所謂壊れでとんでもない火力が出るようなのだ。NRを周回したり、Kadalaったり、Rare Upgradeを繰り返しているのだが全く出ない!><おそらくUnity並かそれ以上の渋いドロップ率なのではないか。

出るまでしばらくやってみようと思う。早く俺tueeしてえ。

-------------------

Rare Upgradeで捻り出した。使ってみたけど…強さが実感できなかったw Wiz本体が脆すぎてあまり上にもいけないからな~。ソロの限界か。

Diablo3 Season10 報酬ゲット

20170405002.jpg

目標の報酬をゲットした。

Diablo3 Season10 スタート

まだどのクラスでやるか決めてねぇ><倉庫は全部取っちまったしよぉ。モチベも上がらねぇ。

少し様子見するか。

Season10の報酬
いずれ報酬はゲットしたい

Diablo 20th Anniversary Event その3

----Level 14-----
34.Graywar the slayer

残すは↑のみとなったが14階まで毎回潜るのだる過ぎorz

特に5~8階の扉が多いフロアがイライラしてくる。

あと9~12階は行き止まりだったときの脱力感がすごい。

20170118001.jpg

などど愚痴ってたらキタァアアアアアア!!!

20170118002.jpg

こちらが報酬の(地味な)ポートレートフレーム。

これで20th Anniversary Eventはコンプできた。

20170126010.jpg
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
#UO_JPN #UltimaOnline #ウルティマオンライン
検索フォーム
リンク