UO Asuka 10年目のホワイトデー

20170319003.jpg

UO ヴェノム 練成品

20170106002.jpg

どう考えたらそんな値段になるんだよw

20170108002.jpg

うん。

【イベント】赤い猫と氷に咲く花 (再)

全プレじゃねえのかよ!!!!

全プレだと思っていつもより立ち回りが雑になってしまったorz

20161120001.jpg

20161120002.jpg 装備すると地味だな(負け惜しみじゃないんだからね!><)

EMレアはランタンのWith the Biggest Love for All Britannian(不明)。

最後まで印象が悪いEMだったわ。

【イベント】赤い猫と氷に咲く花

AsukaのEMイベントに参加した。

また昨日と同じボスの不具合かよ。いい加減にしろ!!!!

23時32分、ニジェルムのEM Meeting Hallへ一旦集合。

23時39分、今日は中止で明日22時00分に再開だそうだ(Sakuraと被るじゃねえかクソが)20時00分に再開だそうだ(Sakuraと被らない、よかった!)。しかしこのEMに限っては平気で騙すから油断できない。ワイはあの一件を忘れてへんで!!!!このクソゴミEMが!!!!

参考記事:
2016年七夕イベント~結婚前夜②~
UO Asuka EMを通報
UO Asuka EMを通報 その2

とりあえず日付が変わるまでは待機する。
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
#UO_JPN #UltimaOnline #ウルティマオンライン
検索フォーム
リンク