WoWの課金を止めた。

毎日3キャラでのGarrison(Missions)、Daily Quests(Fishing、Cooking)をこなすのに疲れてしまったorz

6ヶ月課金のため、今止めてもあと4ヶ月プレイ期間が残っているが…だめだ、もうやる気しねえ。

UOでの7キャラGGSスキル上げとか全然苦にならないのになんでだろうな。

3D空間っていうのが疲れる要因かもしれん。

1/15

HerbalismMiningスキルを入れた採集用キャラのLv100 Night Elf Druid(Lv Boost使用)を作った。

Travel Formのまま採集できるのが快適すぎる!

Lv91 Human Mageに入っていたHerbalismは別のProfessionに入れ替える予定だ。

1/12

ゲーム内オークションで狙っているGlyphがなかなか売りに出ない。

いいこと考えたわ!

Glyphが売っていないなら、作ればいいじゃない!

ということで、ほったらかしになっていたLv90 Human Mage(Lv Boost使用)Inscriptionを習わせることにした。

20160112003.jpg

祝日をフルに使い、ここまで上げた。

20160112001.jpg 20160112004.jpg Glyphもいくつか作れるようになってきた

動かしているうちになんだか面白くなってきたので(Lv47 Worgen Druidに飽きてきたのでw)、

ちょっとがんばってStormwindからDark Portalを通ってDraenorに渡り、Garrisonを建てた!

Lv100 Human Warrior(Lv Boost使用)を作ったときは最初からあったGarrison

一から建ててみて、なるほどそういうドラマチックな出来事があったのかと少し感動した。

Garrisonは経験値や素材等がDailyで入手できるようなので、もっと早くやっておけばよかった!

12/14

昨日はWoWで初めてPKをした。

どうみても放置だろっていうやつがいたので遠距離からチクチク攻撃してKillした。

20151214001.jpg 1勝

そしたら粘着されて何回もKillし返されたw

こっちのLvは42で相手はLv36Hunterだったのだが、いいように転がされた。

悔しかったのでPvP仕様にキャラを変更しようかと思ったが、ほとんどのプレイ時間はPvEなので止めておいた。

12/7

Worgen DruidがLv40になった。

このキャラで初めてHumanの首都Stormwindに着いた。

------------------

同一アカウントのキャラ間のアイテム、お金の移動方法を知った。

ゲーム内のメールで送受信するというもの。安全だし楽だ。

------------------

Glyphをオークションで落札して入れてみた。

20151207001.jpg Glyph of Travel

移動スピードがかなり速くなったぜ。
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
#UO_JPN #UltimaOnline #ウルティマオンライン
検索フォーム
リンク