Hearthstone 見取り稽古 観覧モードでフレンドの勝利を目撃

1クラシックパック貰えるクエスト見取り稽古(観覧モードでフレンドの勝利を目撃)のために第3のアカウントを作った。

1stアカ:PC
2ndアカ:iPhone
3rdアカ:iPad

今度は2ndアカに託宣師モルグルをゲットさせようと思う。

------------------

2ndアカにも託宣師モルグルをゲットさせることができた!

3rdアカのメイジも酒場の喧嘩をプレイできるようにレベル20まで上げとくか。

Hearthstone サブアカと酒場の喧嘩

サブアカのメイジのレベルを20まで上げ、サブアカも酒場の喧嘩をプレイできるようになった。

そして、
20170618002.jpg

20170618001.jpg
サブアカ酒場の喧嘩をプレイできるようになった!

これもう対人せんでええなw

メイン、サブ両方とも毎週1パック楽にゲットできる。

Hearthstone 託宣師モルグル

80G貰える友達と対戦!(友達に挑戦!)(Challenge a friend!)クエストが出た。

しかし、Hearthstoneをやっているフレンズがいなかったので友達を誘おうクエストの報酬、託宣師モルグル狙いも兼ねてサブアカを作ることにした。

PC : メイン
iPhone : サブ

サブアカと対戦し80Gをゲット、サブアカのレベルを20まで上げ、そして…
20170611001.jpg
託宣師モルグルゲットしたぜええええ!!!

20170611002.jpg
何回かログインし直したらやっと受け取れた。左が変更前のシャーマン。

20170613001.jpg
今回急遽作ったサブアカだがこれからもいろいろ活躍してくれそうだ。

Hearthstone 闘技プロモーター 無料でプレゼント


唐突過ぎんよ~

公式を毎日チェックしてるわけじゃねぇし、木曜日なら酒場の喧嘩でログインしてるんだけどなぁ。

なんかすっげぇがっくりきたわ。


あとで見る。

Hearthstone 酒場の喧嘩 2017年4月20日



酒場の喧嘩に初参戦した。早速1勝して1パックゲットしたぜええ。

同時にデイリークエストをクリアしたり良い感じにサイクルが出来てる。
よく読まれている記事
#UO_JPN #UltimaOnline #ウルティマオンライン
カテゴリ
月別アーカイブ
カウンター
検索フォーム
リンク