UO Atlantic "The Fossil" April 27 @ 8:00 pm - 9:00 pm EDT

20170428001.jpg

EMレアはThe Fossilized Remains Of A Human-Being Reaching Back Beyond Antiquity(20)。

UO Mizuho ルナ城内

20170427004.jpg 最後www

こんなのを見つけ、Mizuhoどんだけだよwwwと興味が湧いたので見てきた。

20170427003.jpg

あー確かにこれはいらんわ。

そしてスレ主にも少し興味が湧き(何かがぷんぷん臭ったので)、検索してみると、

20170427006.jpg これか

20170427007.jpg

ナニコレ

20170427008.jpg
20170427009.jpg
20170427011.jpg
20170427010.jpg いろいろ出てくる

20170427005.jpg 8年ぶりだそうだ

復帰してもやることは腐り待ちなんだな。

UO Pub97 ペット強化 その2

Pub97が全日本シャードに導入されたようだ。

t●nak●hのにっきちょうより(http://tanakah.blogspot.jp/2017/03/3.html)

「UO
ここのところ、先週のEMイベントでタンスをもらった以外はログインしてね~や><
次のPUBでテイマー強化か。
もうさ、日本語のガイドが無きに等しいので、単純に強いペットを追加する
だけでよかったのにさ。成長とか複雑な新規要素を追加すんの?
こんなの、ますます、復帰者お断りじゃん。
League of Angelsも不親切でいきなり追加項目が実装されるんだけど
クリックゲーで新規要素に"!"アイコンがつくからまだいいよ。
今のUOの場合、導入イベントなし、厩舎のNPCからの説明も無しで
ポコッと実装されちゃうんだろうなぁ、、、
ゲーム内で世界変化の説明をできていない、ゲーム内で変化を把握できない
のが今のUOの問題なのに、こんなユーザに投げっぱなしの対応してちゃ、
そりゃ課金者さえも脱落するわ、糞メサンナ○ねよ」



完全に同意。ペット強化は複雑そうすぎてやる気が起きない。

「ゲーム内で世界変化の説明をできていない、ゲーム内で変化を把握できない」

まさにその通り。Mesannaは他ゲーもやって研究しろよ。

Developer Meet And Greet from 2017-03-20 (Yamato)より
20170427002.jpg

開発する側がUOしかやらないって全く誇れることじゃねえから。

UO Atlantic Atlantic "The Professor" April 26 @ 8:00 pm - 9:00 pm EDT



20170427001.jpg

EMレアは「真実の本」のA Diabolical Manuscript Carried By The Arch-Daemon Marque'dru The Cruel(20)。

DクリでSparkle Effect。

UO Mizuho 【イベント】凍傷の特効薬?

はい、出た!

20170423001.jpg

20170423002.jpg

EMレアはフラスコのFrostbite Magic Bullet(20)。

DクリでSparkle Effect。

EMが叩かれているせいかボスは普通だったな。余裕のゼロ被。
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
#UO_JPN #UltimaOnline #ウルティマオンライン
検索フォーム
リンク