UO Hokuto お花見に行こう 2017 その2

ボス直前、赤か緑のゲートの二手に分かれることになった。緑ゲートの方へ行き、ボスが出たんだが一瞬で倒されて自分には何も出ず。

EMレアはピンク色のクリスタルらしい。

なんだこのクソイベ?

ボス討伐後のログ(詠唱除く)
20170416001.jpg
20170416002.jpg m●egiてめぇは黙ってろ

Mizuh●のEM M●rcuryにヘイトが集まっててワロタw

赤ゲートの方は影エレも出ていたようだ。

マラスのEM Reward Hallにて
20170416003.jpg

EMレアはCherry Crystal(10x2)。

ムーンストーンクリスタルと同じ機能を持ち、DクリでSparkle Effect。

マラスのEM Reward Hallでのログ
20170416004.jpg
20170416005.jpg
20170416006.jpg

また同じイベントやんのか?

そういえば2016年12月22日の盗みイベントブラック・オア・ホワイトも後日仕切り直しするとか言っていたそうだがどうなったんだ?

それにしてもy●ppy(SakuraのYew首長、全日本シャードのイベントで同名で見かける)のEM M●rcuryに対する呼び方「まー様」にはイラッとくる。

掲示板より
20170416007.jpg

赤ゲートへ行ってもボスは低HPですぐ倒されたんだろうな。

----------------------------

ブログG●d C●mpressによると、再イベントはMesanna次第だそうだ。

2016年12月22日の盗みイベントは却下されたらしい。いや、それならそれでちゃんとサイトで報告しろや。

おい、EM Ri●ciaだからてめぇは無能なんだよ。

UO Hokuto お花見に行こう 2017


「ミニ」付いたじゃねーか。しかし本当にミニなんだな?信じていいんだな?

ちなみに現時点でこのツイート以外に「ミニ」の表記はない。

----------------------------------

上のツイート消したな。


よし。「ミニ」は消えた

それにしても一言「間違えました」とか入れとけよ。この無能が。

このEMのこれまでの愚行:
消えたチョコレート
木ツ女と真っ赤な絵
モンスターを捕まえよう

UO Hokuto 10年目のホワイトデー

20170318004.jpg

はい、余裕www

ボス出現は開始28分41秒後だった。

3月19日(日)
20:30~ 倭国シャード
21:15~ 飛鳥シャード
22:00~ 桜シャード

明日は全ゲット目指すぜ。

ブラック・オア・ホワイト

詳細が更新されていた。盗みイベントか~。クソだな。

-----------------------

Hokutoのイベントに(気分が乗らないが)一応参加してみた。

以前のようにEMに付いていってゲットできる方、フィールド(トランメル、イルシェナー)に置いてあるのをゲットできる方と分けてきた。

EMに付いていく方は以前と同様だとすると用意されているのは少ないのでフィールドの方に行くことにした。

20161223001.jpg Red TreeWhite TreeGreen Tree

途中、ムーングロウに立ち寄ったらEd Edd Eddyがうじゃうじゃいた。

20161223002.jpg 9アカとかバカじゃねーの、きもちわるッ

たぶんボスが出そうになったらゲートで集めるつもりだったんだろうな。

まぁ、今日は盗みイベントなんだけどな。

-----------------------

やはりこの手のクソイベはやる気が出ず途中でログアウトした。

-----------------------

20161223003.jpg

EMレアは虫つきツリーのRed Tree(12)※、White Tree(3)、Green Tree(5)。

Red Treeは盗めない不具合のため、後日仕切り直すそうだ。

DクリでSparkle Effect。虫が出てくる頻度は高い。

盗みイベント一覧を更新しておいた。
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
#UO_JPN #UltimaOnline #ウルティマオンライン
検索フォーム
リンク