1/31

とある一軒の腐りを独占できた。

前日から目を付けていたが平日なので普通に寝て、朝ログインしてみたら誰も手を付けていなかった。

内容は中途半端なアイテムばかり、天然の悪魔特効武器とか、そりゃなんとなく捨てづらくて溜めちゃうよなw

アイテムを見るとAOSのころ止めたっぽかった。

唯一のそれなりのアイテムといったら集中のPS120くらいか。今は1-2Mぐらいの価値かな。

これからもまったくプレイしていないひとの家はどんどんなくなっていくことを望む。

空き地があれば現役プレイヤーにとってはうれしいからな。

---------------------------------------------

腐りでとれた「岩塊」というアイテムについて調べてみた。

どうやら海外のデンでとれる日沸きアイテムのようだ。

ときどきベンダーで売られているのを見かけていたが、やっと正体がわかった!
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
#UO_JPN #UltimaOnline #ウルティマオンライン
検索フォーム
リンク