6/30

6/29

ペット頭の更新ができ、ペットWDではそれなりになったのでJadeを揃えることにした。

Kadalaから残りのJade2部位(胴、腰)が出て、Jadeが6部位揃った!!!

Akkhan揃えようとひぃひぃしていたころと比べるとえらい簡単になったよなぁ…

-----------------------------

(ペットWDとはまるっきりスキル、装備が違うので)JadeWD用に女WDを作ることにした。

コミュニティのPowerlevelingで初日でLv1->62まで上がった!

なるほど、BoutyのAct4 Hell RiftというのがPowerlevelingでよく使われているんだな。

すぐ終わるのでたしかに効率いいわ。

協力してくれた人たち、ありがとう!

-----------------------------

6/30

女WDのLvが62->70まで上がり、やっとJadeを着せられるようなった!

事前にKadalaからゲットしていたケツ頭やサンキーパーなどと合わせてJadeWDがいきなり完成した!w

2014063001.jpg まさにテンプレJadeWD

ためしに使ってみると100Mオーバーの数字がwwwwwwwwwww

エリートに使うと300M-450Mぐらい出るぞwwwwwwwwww

しかし、スキル構成、装備はwikiや他人のプロフィールを参照したものの、なかなか操作がしっくりこず、自分なりの構成にするのに数時間かかった。

かなりしにまくったと思う。

そして、それなりに操作に慣れたころ、zDPSのMonkのPalm爆破とかっちり合ったとき快感になったwww

なるほどzDPSモンクとJadeWDがいれば他はいらないと言われるわけだw

瞬間最高ダメージを出せるのはJadeWDがぶっちぎり1位だからだ。

これ、装備を極めていけば極まった3本HFのAkkhanクルセでさえ目じゃなくなるぞ。

それぐらいすごい。

今まで自分ではWDをやっていなかったので知らなかったが、他クラスのキャラがペチペチやっている(一発数十M)間にJadeWDはすごいこと(一発数百M)をやっていたわけだ。

実際、JadeWDが1人いればT6Riftでお荷物3人いても進められる。

zDPSモンクがいた方がいいのだが、いなくてもなんとかなってしまうのだ。

(かなり失礼な言い方だがw、JadeWDが強すぎてどうしても他クラスを見下すようになってしまうのだwww)

2014063002.jpg こんなキャラでもそんなことが言えてしまう。

2014063003.jpg スキルは犬に加えてHorrifyで堅めに。これでT6でも前線で戦える。

結論、現在の最強キャラは間違いなくJadeWDだわ。

-----------------------------

そういえば超絶レアRimeheart URLがドロップした。

でもエリートには使えないとか…こんなのもちろん倉庫行きですわwww
よく読まれている記事
#UO_JPN #UltimaOnline #ウルティマオンライン
カテゴリ
月別アーカイブ
カウンター
検索フォーム
リンク