ブラック・オア・ホワイト

詳細が更新されていた。盗みイベントか~。クソだな。

-----------------------

Hokutoのイベントに(気分が乗らないが)一応参加してみた。

以前のようにEMに付いていってゲットできる方、フィールド(トランメル、イルシェナー)に置いてあるのをゲットできる方と分けてきた。

EMに付いていく方は以前と同様だとすると用意されているのは少ないのでフィールドの方に行くことにした。

20161223001.jpg Red TreeWhite TreeGreen Tree

途中、ムーングロウに立ち寄ったらEd Edd Eddyがうじゃうじゃいた。

20161223002.jpg 9アカとかバカじゃねーの、きもちわるッ

たぶんボスが出そうになったらゲートで集めるつもりだったんだろうな。

まぁ、今日は盗みイベントなんだけどな。

-----------------------

やはりこの手のクソイベはやる気が出ず途中でログアウトした。

-----------------------

20161223003.jpg

EMレアは虫つきツリーのRed Tree(12)※、White Tree(3)、Green Tree(5)。

Red Treeは盗めない不具合のため、後日仕切り直すそうだ。

DクリでSparkle Effect。虫が出てくる頻度は高い。

盗みイベント一覧を更新しておいた。

コメント

コメントの投稿


非公開コメント

よく読まれている記事
#UO_JPN #UltimaOnline #ウルティマオンライン
カテゴリ
月別アーカイブ
カウンター
検索フォーム
リンク